kenzen_sugimori’s diary

健全育成ソフト 杉森

ソフトボール体験イベント実施しました

天気も回復しソフトボール体験イベントを5/21(日)に実施しました。

 

たくさんのお友達が参加してくれて終始みんなで楽しみながら体を動かしました。

卒業生の中学1年生もお手伝いにきてくれましたが、昔は逆の立場だったのを思い出したのか小さい子達をよく面倒みてくれました。

 

ストラックアウトはみんな夢中で投げていました。

 

やさしく捕る練習の水風船キャッチは大はしゃぎでどんどん割っていました。。。

 

これからものんびりみんなで楽しく活動していけたらと思います。

いつでも体験に起こしください。